ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

セローのスタンドストッパーが落ちた

2019-07-20 15:34:49 | セロー225(3RW1)
スタンドを上げたら、カーーーンと金属音。

どっかに、ストッパーを落としてきたようです。

純正部品を注文してもいいんだけど、ホームセンターで何とかできそうな気が(笑)

テーブルの脚に着けるゴムと、それに合わせて5mm径、25mmのバラ売りネジを買ってきて、さあ取付け・・・・ネジの長さが足りません(´・ω・`)

バラ売りネジの25mmの袋に20mmが入っていたんですね。
やられました。

で、20mmとは後で気づいたんです。

今度は、近所のホームセンターで、袋売りの30mmを買って来たら長すぎたんです。
25mmで足りないと思っての30mmが長い???
で、最初のネジが20mmと"(-""-)"

また、近所のホームエンターへ行き、袋売りの25mmを購入(爆)

やっと完成しました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿