今日は、そんなに寒くないプラス2度です。

まずは、スペーサーが届いたので、キャリアをやっつけます。
今後のために、少し買っておきました(爆)


チェーンローラー(?)が、違う物が着いているので、これも純正に戻します。


厚さも違うんだけど、全く抜けてきません。
ニッパとマイナスドライバーで格闘する事30分・・・(-_-;)
やっと外れましたが、また社外品のお高い物(?)だったようです。
そして、このブッシュにローラー(と言っても硬質のスポンジ)が、はまりません。
何かが溶けて付着していました。
カッターで、ゴリゴリ削ってもダメなので、また部品待ちです。

そして、今回は観て見ぬふりをしようと思ってたキャリパーを、オーバーホールする事にしました。
最初は、軽く清掃と思っていたのですが、これがとんでもない状態でした。
小さいピストンを抜くのに、何と2時間も格闘。
両腕がパンパンになりました。

シールが、ハマっているミゾはサビが酷い。
このサビにシールが押されて、ピストンの動きが悪くなります。

ピストンを、ペーパーとピカールで磨いてみたのですが、ダメージが大きいので、これも交換が必要です( ;∀;)

マスターシリンダーを、250の純正にし、225のブレーキスイッチを組みました。


またまた、部品待ちになってしまいました。
まあまあ、お金がかかっています( ノД`)シクシク…

まずは、スペーサーが届いたので、キャリアをやっつけます。
今後のために、少し買っておきました(爆)


チェーンローラー(?)が、違う物が着いているので、これも純正に戻します。


厚さも違うんだけど、全く抜けてきません。
ニッパとマイナスドライバーで格闘する事30分・・・(-_-;)
やっと外れましたが、また社外品のお高い物(?)だったようです。
そして、このブッシュにローラー(と言っても硬質のスポンジ)が、はまりません。
何かが溶けて付着していました。
カッターで、ゴリゴリ削ってもダメなので、また部品待ちです。

そして、今回は観て見ぬふりをしようと思ってたキャリパーを、オーバーホールする事にしました。
最初は、軽く清掃と思っていたのですが、これがとんでもない状態でした。
小さいピストンを抜くのに、何と2時間も格闘。
両腕がパンパンになりました。

シールが、ハマっているミゾはサビが酷い。
このサビにシールが押されて、ピストンの動きが悪くなります。

ピストンを、ペーパーとピカールで磨いてみたのですが、ダメージが大きいので、これも交換が必要です( ;∀;)

マスターシリンダーを、250の純正にし、225のブレーキスイッチを組みました。


またまた、部品待ちになってしまいました。
まあまあ、お金がかかっています( ノД`)シクシク…
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