ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

Fコードエラーをなんとか

2015-07-14 20:21:39 | フォルツアMF08
マジに何とかしたいですが、これと言った原因がわからずの状況です。

今回は、プーリーを外しました。





ベルトの削れカスで汚れてます。
拭き取って、三条ネジの古いグリスを拭き取り、グリスアップ。

ここで雨が降ってきて作業中断。


次回は、プーリーを組み込んでレシオコントロールユニットを点検します。



もう、ネジは緩めてるんです(笑)



で、ここまでやってもダメなら、スカブの400にでもしようかな(-"-)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなん有りましたよ (kata)
2015-07-15 19:59:34
こんば
自分もGL乗りです。バイクイジリ好き雄です。
ご存知かもしれませんが、こんなん有りましたよー。
http://www.centrum.jp/wordpress/?p=24046
返信する
Unknown (りゅう)
2015-07-15 21:18:08
kataさん
はじめまして。
Fコードエラーで検索すると、ここしか詳しく書いてないんですよね。
微妙にエラーが違うので、バラしの参考にしてました。
フォルツァの修理のせいで、GL乘ってません(∋_∈)
返信する
すみません (kata)
2015-07-16 19:23:53
りゅうさん、大変失礼致しました、改めてはじめまして。
先日は酔って拝見していて、思わず書き込みをしてしまいました。どうかご容赦ください。Blogに訪問有難うございました。なのにまたまたカン違いの返信してしまいまして、ご容赦願いますm(__)m。

スクーター、いいですね。原2でいいから乗りたいです(GL乗れなくなったら原2に?)。 続編、楽しみにしています!

返信する
Unknown (りゅう)
2015-07-17 08:29:58
原2もいいですが、上に乗れないので不便を感じますよ。某ヤマハとスズキに乘ってましたが(爆)
250だと、パワー不足を感じつつ、登りで嫌になります(笑)
スカブの650は、平地のワインディングでは、かなりのパフォーマンスを発揮しますが、コーナーの立ち上がりで排気量不足を感じます。と言ってもSSと張り合うと。ですが。
スカブが、750になったら欲しいです。
GLの重さに、車庫の出し入れが出来なくなる日は遠くないと、乗る度に思いますね。
返信する
Unknown (kata)
2015-07-17 18:07:44
>車庫の出し入れが出来なくなる日は遠くないと、乗る度に思いますね

いや~そう思います!!
でもその日までは乗るのだ(^_^;)
(現)サンダル履きで出すのがしんどくなったらライディングブーツ履きで、それがしんどくなったら、跨ってエンジンを掛けてバックギヤを駆使してハハh!
返信する

コメントを投稿