ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

Vスト 2019年初乗り

2019-03-03 16:58:09 | V-STROME(ストローム)250
3月3日 初乗りしてきました。
しかも、いきなり140km(笑)

今朝は、マイナス3度と、車のウインドウもバリバリに凍っていて、乗れるのか心配でしたが、9時過ぎると気温が上がって、バリバリのウインドウも解けてきたので、恵山、鹿部、大沼のコースを走ってきました。

恵山を過ぎると、山側の路肩は、まだ凍っていました。
風が冷風のように冷たくて、重装備でギリ((+_+))

新しくした、旭風貌のスクリーンは、いい具合に風が体に当たらず、正解でした。






大沼で、名物(?)あんかけ焼きそばを食べたのですが、梓じゃないもう一つのお店。
もう行きません。
高いし、盛りは少なくなってるし、豚肉から鶏肉になってたし、野菜も少なくなってた。
これで1,000円は、ダメです。
峠下のラッピまで我慢すればよかったくらい(爆)




家に帰って、オイル交換をして、2019年始動です。

しかし、ここ数年、3月3日になんて乗れるなんてなかったような・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿