ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

恒例! 1枚の写真

2005-04-25 00:28:27 | Weblog
……ではなく、
恒例の「データ入稿前のデザイナー事務所詰め」の日です。
ってことで、フロム神保町@日曜のこの時間はまるで過疎地、です。

ええ。大詰めです。
BGMはグループ魂。
30過ぎれば遅刻も個性。
れん、れん、大杉漣。
ギリトの頭が燃えてるわ。

まだまだ続きます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああああ。 (ヤムヤム)
2005-04-25 00:39:05
>れん、れん、大杉漣

爆笑してしまいました。

・・・悔しいぃ。
返信する
うっ・・・ (まる)
2005-04-25 15:44:06
恒例の写真ってなんだろうって

つい見に来ちゃったわ。



イヤ、見に来たくなかったわけじゃないんだけどね。

ちぇ。

返信する
Unknown (ミネンコ)
2005-04-26 04:12:19
もう一息か!

がむばれ~。

ひげめがねえろおやぢ!
返信する
神保町 (みか)
2005-04-26 10:01:37
といえば…

学生時代、モデルをしていた超イケメンのクラスメート(♂)が「かんぼちょう」と読んでいましたっけ。

「オレ、明日はかんぼちょうに行かなきゃ」

「え、なんでお前カンボジアなんかに行くの?」

アホアホカンバセーション。



まだまだ続けて下さいね。

頑張っているあなたもステキです。

なーんてことを言ってみても、それが私じゃ

説得力がないだろ?

なっ?



返信する
おまとめ4件 (ロイ)
2005-04-27 23:23:55
>ヤムヤム嬢

伊佐山ひろ子、もございます。



>まる

あれだけの恥ずかしい写真を

ネットに流されているワタクシでも、

やはり自ら進んでアップするわけはなく……。



>ミネンコどん

なぜに軽くキレ気味に

「ひげめがねえろおやぢ!」と

言われているのでしょうか……。

しくしく。



>みか氏

「なっ?」と言われて

「うん!」と切り返せるほど

大人じゃないのかもしれませぬゆえ……。

返信する
きっと (mei*)
2005-04-28 10:16:18
「なっ?」と言われたら

「ムホ!」と笑って誤魔化してしまおうとする

自分の存在に気が付きました。早く大人にならねば。
返信する
ぜひ生で (ロイ)
2005-04-30 13:34:57
「ムホ!」という笑い方を

味わってみたいと存じます。

ゲホ!

返信する