ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

地獄より生還

2005-10-08 12:33:24 | Weblog
体力的にはそんなでもなかったけど
まぁ、多忙地獄から生還して参りました。

……で、昨日は青焼きチェックの日だったのだけど
(青焼きが分からない人は、最寄りの雑誌編集者に聞いて下さい)
オレが今「気になる男性№1」、姜尚中氏の講演を聴いてきました。

いやぁ、やっぱ、ああいうトーンで語れる人って
いいわぁ。
新しい見方も示唆してくれたし、オレが前々から思ってたことも
確認できたし。
温めてる企画とか、マジで進めよう、と思ったり。

いろいろインスパイアされたひと時でした。




それにつけても、痩せよう……(笑)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (タレ坊)
2005-10-09 01:27:02
生存確認が取れてなによりです。

よかったです。

お疲様でした。



今度アンミラ連れてって下さい。

おながいしまふ。

やりましょう、「アレ」

タレのこだわりポインツも結構いけてません??
返信する
かっこいいですー (りりぞー)
2005-10-11 00:38:30
姜尚中氏、かっこいい!

講義は必ず最前列ですよ。

でも、残念ながらあたしはバカなので、書店で氏の本を手に、取って返し取って返しを繰り返し、結局買わずにマンガコーナーに行ってしまいます。。
返信する
おまとめ2件 (ロイ)
2005-10-15 20:55:17
>タレ坊

あんなに店が減ってて、ショックだな。

近々、行こうね、アンミラ。

ナイスバディのバイトちゃんがいるといいねぇ。



>りりぞ

さすが、知ってたか、姜氏。

オレも、何冊か読んでみないとな、と思いました。

もちろん、マンガも買う(笑)。



返信する