ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

宿題の提出

2004-06-22 00:52:08 | Weblog
今日、ブログを見てくれた友人が
「木村多江さんって、知らない」とか、罰当たりなことを申したのですが、
そんなことをオレが咎めるよりも早く検索して、
彼女のHPを探し出し、チェックしたのですよ。

で、とても驚いてるんです。
「見つけた!」って、言うわけです。
なにが? と思ってみてみると、アップされてました。
こんな間抜けなワンシーンが。

いけませんいけません。
まだ、宿題提出してなかったのですよ。
書けずにいた心苦しさから、HPをチェックせず、
こんなことになってるとは気がついてなかったのですよ。


ってことで、提出しました。

でも、はっきり言って駄作です。
ここんところ、駄文ばかり書いてます。
もうじき、10Pほどの特集を書くんですが
すっごく不安です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは! (jojo)
2004-06-22 01:01:23
耳が赤いぞ!かわいいなあ。
返信する
ひゅ~ひゅ~ (ghid)
2004-06-22 12:19:09
で、結婚式はいつ?

・・・って中学生かオレたちは!
返信する