ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

宿題

2004-05-11 02:41:01 | Weblog
いろんなところで明言しているんですが、
オレの考える「日本で一番の美人女優」は
ここ10年ほど高橋恵子(本当は関根恵子と言いたい)
なのですが、ここにきて、かなり魂を抜かれる程に
お気に入りになった女優さんがおります。
その人は木村多江。

仕事柄、世間で美しいと言われている女優さんやら
タレントさんやらにお会いする機会があるのですが
それでも実際に会って腰を抜かす程の(魂でしたっけ?)
女優さんってのはなかなかいないのですよ。

見目の美しさはさることながら、
インタビューをして「賢い!」と叫べないとイヤ、
という我が身を省みない贅沢な好みがあるワタクシなので、
もちろん木村嬢は内面的にももちろんド美人。
大好きな“職人気質”の性格で、
久しぶりに仕事をしながらメロメロになっておりました。

そんなロングインタビューの様子は雑誌『放送文化』夏号
に載っていたり、宣伝だったり。

でもって、木村嬢のマネージャーさんと
「木村さんのHP経由で、ラブレター書いてメールしますね」
「ええ、木村にもそう言っておきます」
なんて会話をしていてですね、
でも、好きな相手にめがけてメッセージを書くってのは
もの凄く苦手とするところで……。

ということで、宿題になってます……。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしか (ghid)
2004-05-12 02:29:38
NHKの新選組にヒュースケンの恋人役で出ていたのでは?そうかオレ様の秘蔵DVDを借りたのはそういうわけだったのか、納得。
返信する
そうなんだよ (ロイ)
2004-05-13 02:37:46
イイ子だったよー。

詳細は、記事をアップ。



DVDはもうしばらく待っててね。

返信する
私も (みか)
2004-06-08 10:49:31
彼女のことが前々から気に懸かっていました。

透明に近いくらいの人なのに「ほら、ここにいる!」って大声で周りに知らせたくなるような存在。



ただね、『放送文化』のリンクをクリックしたら『江連忠の実践!ショットメイクドリル24~球筋自由自在』なんて2時間サスペンス並みにタイトルの長いDVDBookに行っちゃったわ。

思わず江連プロからのメッセージムービー見ちゃったよ。
返信する
そいつぁ (ロイ)
2004-06-12 00:05:32
ご愁傷様でしたなぁ。

笑わせてわらった……。
返信する