ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

知らなかったよ! 今の今まで!

2005-11-25 04:42:19 | Weblog
いろいろ暖めてたネタもあったりしたのですが
なんつーかもう、いいの。
今日、デニーズで彼と出会ってしまったから……。
小賢しい記事で自分を飾る必要もない、そんな気分。

そう、彼の名はポケットメイト
うおおお、欲しい!
っていうか、確実に大人買いします!

うわわーん。
トミーのばかぁ!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしー (もりねえ)
2005-11-25 08:51:30
これで遊んだよ。

人力のゲームは、ソボクでスキです。



返信する
近頃は (mei*)
2005-11-25 09:47:37
30代を狙ったオモチャ&お菓子の復刻版が多いね。

子供はゲームにしか反応しないからだろうけど。



わたしも地味でアナログなものがスキです。

返信する
大人買いか。 (mikansky)
2005-11-25 09:55:10
子供時代のノスタルジア、と思いつつも

やっぱり大人になったら大人買いをしちゃうんだね。

1個420円をまとめ買いできる大人になっちゃってるんだね。

なんだか切ないぜ。



返信する
 (ryooo)
2005-11-25 09:59:46
!?







?!
返信する
どうでもいいことだけど... (ワタナベカエ)
2005-11-25 10:40:07
飛び先のサイト、ローディング長すぎ!

やさしくない!



とか思ってしまうのは職業病でしょうか(汗



短気なワタクシは辛抱ならずに見れませんでした...
返信する
みっけ♪ (わけ)
2005-11-25 12:59:09
マシンガンのポケットメイト、スペル間違ってて、マチンガンになってるよ。キャー☆
返信する
Unknown (しゅんすき)
2005-11-25 15:34:23
え?ポケットメイド?メイド服着てるの?お着替えゴッコとかして遊ぶの?
返信する
Unknown (suzie)
2005-11-25 16:12:27
ポケットメイトに押しやられてしまったネタたちが気になります・・・
返信する
Unknown (しゅんすき)
2005-11-25 18:26:01
あ、よく読んだら「彼』なの?男なのにメイド服着てるの?いやん

(何度やってもローディングできねえんだよ)
返信する
Unknown ()
2005-11-26 23:47:22
いいなぁ。大人買い(笑 

昔、実家にいる時によく行ったファミレスにそーいえば置いてあったなぁ。。。
返信する