ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

165/365 T-MAX

2013年06月14日 | インポート




YAMAHA T-MAX500の整備です

500ともなるとテレスコピックなんですねー

やたらインナチューブが長いです




フロントフォークからオイル漏れをしていたのですが

ブレーキパッドまで浸透しちゃってました。。。

二次被害です  

ローターも充分な脱脂が必要です

状況に応じて交換です


パッドは100パー交換します

おどげでねぐあぶねっちゃ



キャブは前方から抜きますが フロントフォークの

整備と重なったのでラッキーでした


やっぱりヤマハは整備性がイイので「 なにコレ・・・ 」

みたいなのが有りませんでした


カスタムも楽しいのですがメンテナンスも楽しいのです




で 明日なんですが 急遽家庭の事情により

午後2時頃からの営業になるかもしれません


なるべく早めに開けるように努めます


ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します






では また明日


最新の画像もっと見る