ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

250/365

2014年09月07日 | インポート



先日ご紹介した 多賀城のUさんのSR400です

バルブも交換し 摺り合せも完了 その他の

洗浄も済ませイヨイヨ組み付けです



単気筒はシリンンダーを入れるのが楽チンですねー

何度かクランキングさせて 作動確認します





かなり端折っちゃいましたが 無事に組みあがりました





で その流れで車体に載せて エンジンも無事に始動し

一件落着~  これで木曜日の車検に間に合います





腰上O/H 2台目  青葉区のSさんのSR400

こちらも随時ご紹介致しますー

同じ感じの画像になっちゃいますがご了承くださいね。。。


こちらは 配線全て引き直しも同時に行います



明日はちょこっとだけ用事があるので

ちょこっとだけ遅れて営業します


では また明日

 


最新の画像もっと見る