ROOSTER BLOG 

毎日更新!修理・車検・中古・カスタムお気軽にお問合せ下さい! HPは→ www.rooster-sdc.com 

297/365

2013年10月23日 | インポート



本日は定休日でした が 昨日の作業のリベンジです

9mm鉄板切るとこからやり直し





切って削って 穴開けて 

手前が昨日の 奥が本日のです


あんま変わりません。。。



ちょっと加工

センター出すのに一苦労・・・



で 普段ならお見せできない?所ですが

ノリでご紹介します

ワグナーのマスターシリンダーを固定する

プレートを作ってました

距離 高さ フレームとの干渉 固定ボルトの位置など

全部決まるまでにかなりの時間がかかりましたorz



この方法が一番楽かなと

ブレーキペダルの交換も可能で ブレーキの

プッシュロッドの角度も調整可能です




ロッドは一番短いものを使用



で リターンスプリングも裏側につけました

やっぱ バチンバチン と戻ってきて欲しいので


まだ未定ですが ステップの位置が変わって

ブレーキペダルが長くなっても大丈夫なように

少し強めのスプリングを使用





簡易的(強引)ですが ストッパーもつけました 

ボルトで調整が可能です

一つ 余ってるプレートは機械式ブレーキスイッチの

為です


無事にリベンジ成功で 目標達成できましたー

あざしたー  



明日は所用の為 13:00~営業します



では また明日