笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

ナルニア国に行けてません。。

2006年04月05日 01時06分32秒 | 映画&読書&音楽
かれこれ一年前から楽しみにしていた映画「ナルニア物語」なのですが、研修業界の今の時期って大変な「掻き入れ時」なので、物理的な締め付け(移動とか)、精神的な締め付け(穴をあけるわけにはいかない、など)もあり、どうも落ち着いて映画を見る状態になりません。

それにしても、早く観たいよ「ナルニア物語」。予定では20日のお仕事が半日で終わりそうなので、帰りに観に行く予定でいます。あと観たいのが「ブロークバック・マウンテン 」。地元藤沢の映画館で14日までだから、これも駆け込みで観なくては。。。これはいつ行くんだ。明後日木曜日の夜かな。(金曜日に行ければレディス料金なんだけど)

でも、行きたい行きたい、だけでは結局行けずに終わってしまうのよね。
行きたいなら、あれこれ考えずに「行け」と。 行けない理由をぐずぐず言うってことは、本当はどうでもいいことだからなのよね。ここ、大事なところです。本当に観たいなら、映画館へ即行け。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月に | トップ | 「ブロークバック・マウンテ... »
最新の画像もっと見る

映画&読書&音楽」カテゴリの最新記事