笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

ネットに繋ぎっぱなしで仕事をしていると、

2006年01月24日 00時09分18秒 | Weblog
ついつい通信販売に手が伸びてしまいます。

先日も「今一番人気のチョコレートケーキ!」なる商品を即決購入してしまいました。
大変な人気商品&注文販売なのでお届けは月末。
2月のバレンタインにはかなりの前倒し感があるのですが(笑)、2月は現在のお仕事の天王山でもあるので、「景気付け(うまい!)」もかねて、と。。。自分に言分けしながらクリック。

「ちょっと食べてみてもいいかも~」と気持ちをソソル商品がそこそこの価格で、しかもかなりの人から支持されていれば、私のように自分に言分けしてしまう人も多いはずだと思うのですよ。
「がんばっている自分へのご褒美」なんて便利な言葉もありますしね。 しかもワンクリックで購入できる! それより何よりもお買い物は楽しいし最大のストレス解消になるのだ~!!!
※もちろんしょっちゅうこんなことしてません、念のため

いやー、それにしても月末がちょ~楽しみです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 450万件から500万件に増強 | トップ | あいさつしても相手から返事... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事