笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

修正テープがなくなってしまい。。。

2006年04月14日 19時00分45秒 | Weblog
今日は一日自宅と外を行ったり来たりの事務処理作業デー。
これまでなかなかまとまった時間がとれず、銀行通帳の記帳、契約の変更、各種申し込み、資料の印刷、クライアントへのメール、報告書の作成。。。と細々としたことがあること、あること。

で、仕事のスケジュール変更のため、手帳に記入したことを修正テープで消していたら、あれ、出ない? なんとテープ切れ。 以前はペン式の修正液を使っていたんだけど、修正テープの虜のなってからは机の上の常備品と化していて、書いたものはなんでもかんでもこれで消しています。本体以外のゴミの出ないところがいいんです。
それが「切れた」。 まだ消さなきゃいけない部分が結構あるのに。

仕方ない明日買ってこよう。。手帳の変更作業はこれでおしまいと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一忙しい靴の修理屋さん | トップ | 正しいFLASHの使い方とは? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事