社労士・行政書士お役立ちノート

兵庫県宝塚市で開業している女性特定社会保険労務士・申請取次行政書士・キャリアコンサルタントこーろの奮闘記です。

年賀状のお年玉くじの引き換えは28日(月)までです

2008-07-26 22:22:02 | 日々あれこれ
毎日猛暑が続いています。
皆さん、お元気ですか~?

何を今頃年賀状と思われた方も多いと思いますが(笑)、
毎年年賀状についているくじで賞品が当たります。
その引き換えの期限が迫っています。
来週月曜日28日までです!
皆さんは既に引き換えが済んでいますよね??

賞品の中に干支にちなんだ記念切手がありまして、
ずっと毎年集めています。
今年の分も家族から譲ってもらったのですが、
肝心の自分の年賀状をまだチェックしていませんでした。

調べたところ6枚の記念切手をゲットしました
月曜日引き換えてもらいます(笑)

念のため、当選番号を載せておきます。
賞品の内容は郵便局のホームページ等でご確認くださいm(__)m

各組共通
1等 574578
2等 957358 769466 397940
3等 9660
4等 37 64
(ちなみに↑が記念切手シートです)

オリジナル 935473 588104 520056 700871

C組限定賞 812751 561101

以上です。

当選してるといいですね~

では、また☆


最新の画像もっと見る