社労士・行政書士お役立ちノート

兵庫県宝塚市で開業している女性特定社会保険労務士・申請取次行政書士・キャリアコンサルタントこーろの奮闘記です。

今年もお世話になりました

2009-12-31 19:54:52 | 社労士の日常
ご無沙汰していましたm(__)m
皆さんお変わりありませんか?

今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

更新がなかなかできていませんが、来年はまた新しい試みも取り入れていきたいと思っています。

今年も公設派遣村ができました。
私の住んでいる兵庫県では民間の支援団体と行政が協力して、住まいや雇用、また生活保護などの支援を行っているようです。
皆さんにいい年越しが訪れることを願っています。

来年も毎年恒例になっています、初日の出を拝みに行ってきます♪
風がかなり強くて気温が低く寒そうです
何とか晴れるといいのですが。。
日本海側の皆さんは特に気をつけてくださいね~

では、来年も引き続き皆さんのお役に立てるようがんばってまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

くれぐれもお体大切に。。
風邪など引かれませんように。

楽しいお正月をお迎えくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もありがとうございました (書記長社労士)
2009-12-31 21:40:36
初日の出、見に行かれるんやね。
かなりやばいくらい寒いですから気をつけてね。
今年もお世話になりました。
良いお年を!
返信する
こちらこそありがとうございました (こーろ)
2009-12-31 21:47:16
コメント、ありがとうございます。

そうなんですよ~来年も行きます(笑)
朝4時おき(爆)寒いでしょうね(>_<)

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします☆
返信する