社労士・行政書士お役立ちノート

兵庫県宝塚市で開業している女性特定社会保険労務士・申請取次行政書士・キャリアコンサルタントこーろの奮闘記です。

GWを楽しんでますか?

2007-04-29 23:00:56 | 日々あれこれ
今日はゴールデンウィーク2日目ですね。
皆さんはいかがお過ごしですか?

私は昨日、野球観戦に出かけました。
写真をアップしておきますね。
京セラドーム大阪で、ソフトバンク対オリックスの試合でした。

たまたま日頃お世話になってる方から、チケットをいただき、
なんと、バックネット裏というものすごくいい席でした(笑)

試合は9回にホームランが出て、ソフトバンクの勝利でした。

今回、初めて京セラドーム大阪に行ったのですが、
心なしか、オリックスよりソフトバンクファンの方が多かったような(^^ゞ

私はもともと阪神ファンですので、
元阪神の北川選手に注目していました(笑)
ヒットを打ってくれて、うれしかったです。

普段、テレビで観戦しているときには気付かないのですが、
実際に球場にいると、ヒットが出たときのカーンという音が心地よく響きました。
やっぱり、生はいいですね~

願わくば、今度は甲子園のバックネット裏に行きたいものです(^^ゞ

明日も今日に引き続き、家でのんびり過ごします。
英気を養って、5月からに備えたいと思います。

皆さんもゴールデンウィークを楽しんでくださいね~
体調がすぐれない方はゆっくり休んで、早く良くなるといいですね。

皆さんの応援が励みになります。よろしければクリックお願いします。 ⇒ 人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る