社労士・行政書士お役立ちノート

兵庫県宝塚市で開業している女性特定社会保険労務士・申請取次行政書士・キャリアコンサルタントこーろの奮闘記です。

平成22年の初日の出は

2010-01-01 23:59:59 | 日々あれこれ
ご挨拶が遅くなりましたm(__)m
新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も恒例の初日の出ハイキングに参加してきました(笑)

あいにく分厚い雲がありましたが、諦めて帰ろうとしたところ、やっと雲の切れ目からご来光が拝めました。
清々しい澄んだ空気の中、厳粛な気持ちになりましたね。
改めて今年もがんばろうと思いました。

その後は清荒神へ。
どんなお願いをしたかは、ナイショです(笑)

そして、清荒神参道沿いにある、青年部の会員さんのお店へ。
今年もおいしいおせんべい(すべて手焼きです!)とお餅をゲット☆
大満足で帰路につきました。

今年も楽しかったです~♪
いい年になりそうな予感ですね。
お互いにがんばりましょうね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川勝 満)
2010-01-05 18:53:58
いい年になりそうな予感が、良いですね。また記事の協力お願いするかもしれませんので、その節はよろしくお願い致します。
返信する
ありがとうございます (こーろ)
2010-01-05 19:44:43
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございましたm(__)m
そう言っていただけると、うれしいです~♪

原稿はまた別の方にいかがでしょうか(笑)
返信する