社労士・行政書士お役立ちノート

兵庫県宝塚市で開業している女性特定社会保険労務士・申請取次行政書士・キャリアコンサルタントこーろの奮闘記です。

兵庫アントレ交流会へ

2006-01-13 21:52:17 | 行政書士の日常
昨日、アントレプレナーDo it に行ってきたのですが、
そこでもうひとついい出会いがありました。

受講されてた方から声をかけていただきました。
今度の月曜日に交流会があるからぜひ参加しませんかと。

これは、「兵庫アントレ交流会」といいます。
雇用能力開発機構兵庫センターの中にあり、
創業と新分野進出を目指す人が会員となり、相互に交流を行なう会です。

独立・創業を目指してる方、独立創業して間もない経営者、
また、新たな事業分野への進出を目指している中小企業の経営者の方が入会できます。

会費は無料!
アントレ交流会の事業に参加できたり、
希望者は自分の会社のホームページを兵庫センターのホームページとリンクもできるんですよ。

皆さんのお近くにも同じような交流会があると思いますので、
よろしければ一度覗いてみられてはいかがでしょうか?

今回参加させていただいて、ネットワーク作りを考えています。
同じ士業の方もおられるようですし、
何よりまだ創業して間もない私は、仲間がほしいですから。
お互いに情報交換したり、ビジネスチャンスの発見もあるでしょう。
そして、地元に持ち帰って、創業をサポートするときに是非活かしていきたいと思っています。
頑張ります!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
課題 (ラッキー)
2006-01-14 00:09:10
課題3つもきましたね。

31日までだから時間がないから今から始めないといけないですね。

お互い頑張りましょうね。
Unknown (katsunori)
2006-01-14 01:27:59
面白そう。。

それ誰でも参加できるんでしょうか?



月曜日ならちょうど時間が空いている
がんばりましょう~ (こーろ)
2006-01-14 22:07:55
●ラッキーさん



そうでしょう。3つもあるとは。

でも、自分の事務所案内を作るのにちょうどいいかもしれませんね。

まだ作ってないので。。。

お互いにがんばりましょうね。
問い合わせてみてくださいね (こーろ)
2006-01-14 22:19:49
●katsunoriさん



どうなんでしょうね?

兵庫アントレ交流会に入会すれば参加してもいいと思いますが。。。



16日(月)の18時から20時まで神戸のクリスタルタワー20Fの雇用能力開発機構の兵庫センターであります。

担当者の方とか、後で直接メールしますから、一度問い合わせてみてくださいな。