社労士・行政書士お役立ちノート

兵庫県宝塚市で開業している女性特定社会保険労務士・申請取次行政書士・キャリアコンサルタントこーろの奮闘記です。

神戸の花火は綺麗でした!

2008-08-02 23:59:36 | 日々あれこれ
土曜日は神戸で花火を見て来ました。

とても綺麗でした!

携帯のカメラでは撮るタイミングが難しかったです(^_^;)

そこで動画にしてみました。
花火を撮るなら動画ですね(笑)

今日は初めて動画を投稿します。

雰囲気を少しでも感じていただけたら、うれしいです\(^ー^)/

明日日曜日は久しぶりのオフです。
頼まれてる調べものをします。

では、また☆


最新の画像もっと見る