社労士・行政書士お役立ちノート

兵庫県宝塚市で開業している女性特定社会保険労務士・申請取次行政書士・キャリアコンサルタントこーろの奮闘記です。

事務指定講習面接指導過程2日目

2006-08-09 06:50:28 | 社労士開業までの道
今日は大阪での事務指定講習面接指導過程の第2日目です。
内容は雇用保険と徴収法です。

昨日一日受けましたので、
大体の様子はわかってきました。
お昼は持参した方がいいですし、
室内はかなり冷房が効いてますので、
長袖は必需品ですね。

予告してました通り、
今日は懇親会があります。
おかげさまで定員いっぱいとなりました。
お申し込みいただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m
リバーサイドホテルで受講されてる方は、
16時50分にJR桜ノ宮駅西口のローソン前にお集まりください。
みんなで会場まで行きますので。
たくさんの方との出会いが楽しみですね。
よろしくお願いします。

今日の講義と懇親会の様子はまた明日にでもご報告しますね。
では、行ってきま~す!

皆さんの応援が励みになります。よろしければクリックお願いします。 ⇒ 人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る