社労士・行政書士お役立ちノート

兵庫県宝塚市で開業している女性特定社会保険労務士・申請取次行政書士・キャリアコンサルタントこーろの奮闘記です。

災い転じて福となす

2008-08-31 12:58:14 | 行政書士の日常
大雨の被害に遭われた皆さん、お見舞い申し上げます。

片付けが大変でしょう。
体調を崩さないように気をつけてくださいね~

さて、昨日の土曜日は一件お会いする約束があったのですが、
先方のご都合により延期になりました。

空いた時間でじっくり調べものができました(笑)
それにたまっていた用事も(^_^;)

まさに災い転じて福となすですよね!

今日は天気予報がいい方にハズレて(笑)、
好転に恵まれました。
夕方から薬師寺に行ってきます。


そういえば、今日は夏休み最後の日。
夏休みの宿題はできてますか(笑)?

学生の皆さん、頑張ってくださいね~
私もがんばりますo(^-^)o

では、また☆

最新の画像もっと見る