社労士・行政書士お役立ちノート

兵庫県宝塚市で開業している女性特定社会保険労務士・申請取次行政書士・キャリアコンサルタントこーろの奮闘記です。

事業計画を立てる

2008-12-01 06:12:30 | 社労士の日常
紅葉にふさわしい季節になりました。
すっかりご無沙汰していますm(__)m
皆さん、お変わりありませんか?

今年もあと1ヶ月になりましたね。

今年はどんな年でしたか?
年初に立てた計画は実行できていますか?

私は正直まだまだだなと感じています(^^ゞ
残りわずかですが、ラストスパートがんばります(笑)!!

今月やるべきことは、
・今抱えている案件を無事に達成する
・今年を振り返って、来年に活かす
・来年の事業計画を立てる
 今年9月に立てた5ヵ年計画のどこまで進んでいるか確認し、必要であれば軌道修正する
・年賀状を出す準備をする
・年末調整をする
・HP(ブログ)開設の準備をする
・人事制度、就業規則の勉強をする

といったところでしょうか。

そうそう。
なかなかブログの更新ができていないので、
近況報告もしていきたいですね。

寒い日が続きます。
風邪などひかれませんように。。

では、また☆


最新の画像もっと見る