社労士・行政書士お役立ちノート

兵庫県宝塚市で開業している女性特定社会保険労務士・申請取次行政書士・キャリアコンサルタントこーろの奮闘記です。

当たりました!

2008-12-07 15:02:35 | 社労士の日常
ここ二、三日厳しい寒さが続いています。
皆さん風邪など引かれてませんか?

またまた週末更新ですm(_ _)m

昨日は兵庫県社会保険労務士会西宮支部の忘年会でした。

途中に抽選会があり、
三等賞の図書カードが当たりました!
うれしい(笑)

ビジネスガイドを買います!(b^ー°)

これから三時のお茶をしたら、またお仕事です。
がんばりますo(^-^)o

では、また☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるる)
2008-12-08 23:27:03
お久しぶりです。寒くなってきましたたね。
ところで私、日経ウーマンのコラボ手帳を来年のために買いました。使いやすくて良かったです

返信する
寒くなりましたね~ (こーろ)
2008-12-09 18:06:00
●はるるさん

こんにちは! コメントありがとうございました。

手帳買われたんですね。
私も来年用の手帳をもらいました(笑)

頑張って予定をいっぱい入れましょう☆
返信する