神様のブログ(スマホで見てはいけません!必ずパソコンで表示して下さい)

善悪中毒について無知な人は、このブログを読むと99%の確率で心の健康を害します。まず下記リンク先サイトを一読して下さい↓

死後の世界

2010年05月20日 11時25分54秒 | 作詞
海で溺れて死んだ
苦しかった 助けて欲しかった
周囲には沢山の人がいた
誰か助けて! 僕を連れ戻して!
愛の反対は無関心
僕が溺れている事さえ
誰も気づいてくれなかった
助けようとしてくれなかった
ああ!戻れない! 戻れない!
誰か僕を連れ戻して!
どんなに祈り叫んでみても
海の奥底まで沈んでしまった

気づいたら なぜか押入れの中にいた
誰か知らない人が気づいてくれた
「ああ こんな所にいたのか」
どこの家かも分からない
でも 僕は その家の家族らしい
気さくに話しかけて来てくれた
日本語だったので受け答えができた
でも 僕は その人たちの顔を知らない
テレビを見てたら 過去のニュースの再放送ばかり
この家族にとっては 初めて見るニュースらしい
まるで タイムマシンで昔に戻ったような気分
次に起こるニュースを予言してやった
見事的中! 預言者扱い
すでに知っている事を言っただけなのに

文字が読めなくなっていた
会話は日本語だけど
テレビや新聞などの活字は
韓国語? 中国語?
見たこともないような文字が並んでいる
でも しゃべっているのは日本語
コミュニケーションに支障はないけど
文字が読めない 学習障害?
パソコンのキーボードも変な文字だらけ
今まで身に付けてきたタイピング能力は水の泡
ブラインドタッチしようものなら
意味不明な文字の羅列
今までの努力は 一体 何だったんだ?
漢字 カタカナ ひらがな 英語
誰も読めない 理解できない
不思議な文字を書いているらしい

「死ぬ前の世界では こういう文字だったんだよ!」

強く主張すればするほど
アンタ 何を言ってるの?
頭がオカシイんじゃないの?
妄想? 統合失調症?

僕自身の中では 妄想なんて1つもなかった
死ぬ前の別世界の事を知っているだけ

死後の世界で流通している文字を
イチから覚えようという気にはなれない
いくら努力した所で
また元の世界に 連れ戻される事があれば
まったく役に立たない能力だから
やっぱり戻りたい!
YUIが存在している 元の世界に・・・
人生って 何だろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿