ふくちゃんの庭仕事(終活編)

メインは野菜づくり、ときどき花づくり、たまにDIYと魚釣り

赤ちゃんの部屋めぐり

2019年05月18日 | 初孫の健ちゃん

5月18日(土) 雨 気温 20℃

毎日の庭仕事はネタ切れです。それに今日は、終日、雨のようだし(^^;)

そんなときは、初孫の健ちゃんです。娘がモールの「赤ちゃんの部屋」を気に入り、周辺のモール巡りをしています。5月16日は、佐賀市のユメタウンに行きました。

イオン(ベビールーム)との違いは、基調色…イオンは淡いピンク、ユメタウンは空色です。

特色…イオン(体重・身長測定器あり)、ユメタウン(キッズスペースあり)

授乳室、オムツかえ台、給湯器・流し台等は、差がありませんでした。

○授乳室とキッズスペース

○オムツかえ台とベビーカースペース

○流しと給湯器

ついでに、ランチコーナーの「イキナリステーキ」で昼食、セルフだけど、街中のイキナリ店(真ん中に衝立が立っている)の狭窄感がありませんでした。

 


コメントを投稿