コエトオトからはじまる

コエトオトが発信する、発見と創造のブログですコエトオトのパフォーマンスをお見逃しなく!

誕生月

2011-10-09 09:08:19 | はしやすめ

きょうは十三夜ですね。

先月「中秋の名月」をめでた方は
きょうの「後の月見」も忘れずに。

両方めでないと“片月見”なぁんて云われてしまうんですって。



十月。
娯楽的朗読発信処【いちまるに】のお二人
藤村紀子さんと小野紫さんは、
めでたく「いちまるに」の10月2日に誕生日を迎えました。

【いちまるに】のライヴ、少々ご無沙汰してしまっておりますが、
漸くやりたい作品が湧き出しておるようですので
今しばらくお待ち下さいませ。
必ずや面白いものをお聴かせできるかと存じます(^^)


でもって、誕生月について書いた小野紫さんの担当する番組ブログが
更新されましたので、よろしければご覧下さい。
タイトルは『おかげさまでUst快調です』

こちらをクリック!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿