コエトオトからはじまる

コエトオトが発信する、発見と創造のブログですコエトオトのパフォーマンスをお見逃しなく!

ガネーシャ

2012-08-27 22:51:19 | お知らせもの
      


このブログでもご紹介したことのあるお店、
バリ&アジアン雑貨専門店『カユカヤン』

先日、ペンダントトップ狙いでお邪魔しましたら・・・
ありました!
一目見て気に入ったのが、ヒンドゥー教の神様ガネーシャを刻んだ
ガムランボールのペンダントトップです。

とってもいい音色がするんですよ~(^^)

店主とは旧友なのですが、
彼女のバリに向けられた情熱を改めてジッカン!

現地に住む人々との信頼関係とネットワークが何より大事。
品質のよいものをしつこく探してその目で確かめて輸入。
納得のいかないものには注文をつける。

当たり前かもしれないけれどなかなかできない丁寧な仕事です。

また、お客さんを迎えるお店のつくりにも
見えないところに心づくしがあったのでした。

テーブルランナー、バッグ、クッションカバー、食器、小物入れ、などなど。
どの品にもバリの自然や伝統の模様などが刻まれていて
とっても素敵です。

お店に足を運べないまでもネットショップがありますので
ちょっとご覧になってみてくださいな。

こちらからどうぞ~。


ちなみにアタシの次なるターゲットはアタバッグで~す(^^)







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (カユカヤン)
2012-08-28 14:34:06
先日は猛暑のなかご来店いただきありがとうございました!! 久しぶりに会えて嬉しかったです
ブログでもご紹介いただきありがとうございます!

ガネーシャのガムランボールも気に入っていただけて良かったです。忙しい毎日ガムランボールの音色で癒されてくださいね~♪

新作のアタバッグ、楽しみにしていてくださいね~!
返信する

コメントを投稿