コエトオトからはじまる

コエトオトが発信する、発見と創造のブログですコエトオトのパフォーマンスをお見逃しなく!

2019年、始まりました

2019-01-05 14:10:33 | 朗読あれこれ



皆々様に
新年のご挨拶を申し上げます

去年、コエトオトは
10回目のライヴを迎えることができました〜
本当に応援してくださる皆さんのおかげさまです!
心より御礼申し上げます
m(_ _)m

2019年を迎え
変わることなく
素晴らしい作品と出会って
それをコエトオトが
一所懸命咀嚼して舞台にのせて
お客さんに
自由に面白がってもらえるよう
コツコツと準備して参りますね
(^^)

コエトオトのライヴでは
お客さんが主役!

からだ全体を
ゆったりとリリースしていただき(笑)
会場で繰り広げられるものがたりを
お客さんが勝手に自由に想像してくださったなら
大成功!

そんな舞台になるように
コエとオトは
今年も張り切って参ります〜

どうか今年も
熱い応援を
たくさんのご来場を
何卒よろしくお願いします!


        コエトオト  小野紫 伊藤孝喜








最新の画像もっと見る

コメントを投稿