1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

2年ぶりに

2010-08-28 11:45:31 | Timberwolves(NBA)10-11
今日から(?)World Championship 2010が開幕のようですね。
先日行われたアメリカの親善試合をみました。
相手はスペイン。
FB LeagueでキープしたJ.Calderonが気に…。
ではなくてWolvesが交渉権を所持しているRubioをみたかったワケです。
彼のプレーを見るのは北京オリンピック以来2年ぶりw
動画サイトなどでも全くチェックしていないので丸々2年ぶりですwww

ベンチからのスタートでしたがベンチから彼が立つと会場が沸きます。
相当な人気者ですね~。
『フッフッフッ、そんなに人気があるのかね』と思いみていて最初に思ったのが、
『思ったよりもデカイなぁ』という事。
体つきがしっかりしてきているように思いました。腕も長いような。

さて、ボール持ってのプレー。
ボールの保持時間が長いです。『おいおい…』
まぁ、その後に出すパスは『そりゃ人気が出るよね』というパス。
この点に関してはDraft時にいくつか見たハイライト集のイメージ通り。
ただ、ディフェンス面ではイメージ好転。
まぁ、スティールを狙い過ぎのような気もしますがw
でも長い腕と良い勘を持っているような気がします。
あくまでズブの素人の感想です(^^;)

とはいえ、僕はアメリカを応援!
Loveも出てますし、FBLで保持しているKDも!!
不安視されている今回のTeam USA、どーなりますかね???


それでは、お時間です。さようなら


NBA、バスケブログがいっぱいです(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿