1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

FBL 2010 Draft 4th/5th Round Pick

2010-09-03 23:48:04 | Fantasy NBA 10-11
8/28の夕方に4巡目の指名がまわってきました。
SG/SFの両方でセット出来る選手が希望でしたがイマイチ人材がw
Arenasにしようかとも思ったのですがオートを自引きし、
2年目の09-10シーズンにPTを得てヤレそうな雰囲気を感じた選手を指名。

という訳でシーズン中にSGも付かないかと期待も込めて指名したのは、この選手~




Minnesota Polars 4th Round pickは~



昨シーズン3PTMが散々だったのでシューターをゲット!
もう一皮ムけてくれればラッキーかなぁと思っています。


そして、本日9/3朝、5巡目の指名が回ってきました。
ArizaやMaggetteも指名され、直前には指名を考えていたOdenがw
コレは素直にSGを確保するべきかと思っていたのですが、
候補に挙げてみたM.ThorntonはAriza加入で少し微妙?
G表記のR.Feltonは顔が嫌いなので…w
C.Butlerは良いのですが伸びシロが無くて面白味に欠ける・・・・・。

という訳で誰を指名したかというと~




Minnesota Polars 5th Round pickは~



またPGを獲得してみました。
シーズン後半は疲れの影響で成績を落としましたが、きっとやってくれるでしょう!
55点なんてパフォーマンスは期待していませんが、
PPGをキープしてASTが7を超えてくれると嬉しいなぁ。


さてコレでロスターは以下のような感じ。
 PG:Jose Calderon(PG)
 SG:Tyreke Evans(G)
 G :Brandon Jennings(PG)
 SF:Kevin Durant(SF)
 PF:Kevin Love(F/C)
 F :Danilo Gallinari(SF)
 C :Al Horford(F/C)
 C :Nene Hilario(F/C)
 U :Jonny Flynn(G)
 U :JaVale McGee(C)
 B :
 B :
 B :
 B :

さてさて、そろそろお楽しみの時間ですかね~((o(゛ε゛)o))
数人をリストアップしていますがきっと残らないでしょうから、
次からは好きな選手・気になってる選手を指名していきますよ~。
過去2シーズン、ここら辺で指名した選手のお陰で、
中位に入れたと思っているので頑張らねば!!


それでは、お時間です。さようなら


NBA、バスケブログがいっぱいです(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は・・・ (pip_as)
2010-09-05 03:16:16
ども、いつも気紛れにしかコメれず申し訳ないです(^^;

今年のPolarsはイケメン揃えに来てるのか・・・?
と思わせつつも弱点の補填も抜かりないとは!
Gallinari欲しかったなぁ・・・・(T T)

ではでは6巡目の指名終っちゃったのでまた冬眠してきますw

ではでは!
返信する
>pip_asさん (ペコ)
2010-09-06 15:55:14
コメントありがとうございます(^^)

いやぁ、結局中途半端な補填でまた上位は狙えないようなw
お陰でドラフトは良い感じで順番が回ってきますがwww
返信する

コメントを投稿