1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

FBL 2010 Draft 2nd/3rd Round Pick

2010-08-26 21:01:43 | Fantasy NBA 10-11
色々と忙しくやってるうちにFBL Draftの3巡目指名がまわってきました。
その前に2巡目ですね。
1巡目でHorfordを指名したとはいえ、インサイドはまだ手薄…。
でもウィングも…というかフォワードですね(^^;)
ガードはまぁ、PTを確保している選手を抱えているのでw
な~んて言ってたらCalderonが代表でケガしたとか…щ(゜ロ゜щ)
ま、世界選手権で疲れを蓄積したままシーズンインより良かったかもw

という訳でボクが選んだのは…、インサイドの確保!




Minnesota Polars 2nd Round pickは~



そーですよ。Wolvesバカですよw
という訳でB-EASYことBaleyの影が頭にチラつきますが、
PTの微増と役割の増加を期待してK-Loveを指名しました~。
PT30分は超えて欲しいなぁwww
コレでCとPFをカバーできる主力が2人。
うん、我ながら“置き”にいってる感じですねぇ。攻めてない。
らしくない指名のような気がしてきた…。

そして、日付が26日になってスグに3巡目の指名が回ってきました!
ま、睡魔というモンスターにヤられて死んでいたのですが…zzz
というわけで夕方に指名しました。
SG/SFをそろそろ指名しないとマズイよな~と思いつつ日中を過ごしてしたのですが、
いざ指名しようと思ったら・・・・・・・・・・・。

という訳でボクがどーしたかというと~




Minnesota Polars 3rd Round pickは~



ちょっと面白みに欠ける指名を続けた気がしたので、
D.Kahnに敬意を示し“Draft同ポジション攻め”を決行w
と言いつつフォワードもカバー出来るので結局面白味には欠けますねぇwww


さてコレでロスターは以下のような感じ。
 PG:Jose Calderon(PG)
 SG:Tyreke Evans(G)
 G :
 SF:Kevin Durant(SF)
 PF:Kevin Love(SF)
 F :
 C :Al Horford(F/C)
 C :Nene Hilario(F/C)
 U :Jonny Flynn(G)
 U :JaVale McGee(C)
 U :
 U :
う~ん、こうなるとフォワードの3枠を“Kevin”で埋めたくなって…。
KGは新規参加のマーマさんが指名済みなのでWASのRookieしかいないなw
冗談はさておき、次こそウィングを指名しないと「(゜~゜o)ウーン
ま、次は候補を用意しているので、その中から指名予定です((o(゛ε゛)o))


それでは、お時間です。さようなら


NBA、バスケブログがいっぱいです(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿