1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

Wolves 09 Summerleague Team二戦目

2009-07-14 23:59:18 | Timberwolves(NBA)09-10
ほい。連敗です。
相手はD-Leagueの選抜チームでした。
オフェンシブリバウンドを16許したのが敗因でしょうか。

先ずはC.Brewer。今日はPTを伸ばして約26分半出場。
昨日の試合、そしてその後の感触が良かったんでしょう(^^)
成績は11P(5-12)、4R、1Aと『ふ~む』といった感じでしょうか?
ま、順調に回復しているのは嬉しい限りです。

次はFlynn、約32分半出場しました。
12P(4-9)、2R、14A、1St、6TOでダブルダブルの活躍!
動画を観る限りやはりボールを時間は長いですが、速く、当たりも強いようです。
ディフェンスも早く観てチェックしたいな~♪
14アシストは素晴らしいですね。TOも昨日に続き多いですが…(^^;)

Flynn同様、RookieのEllingtonは約28分の出場。
22P(8-14)、2R、1Stと得意のシュート力をアピール!
3Pも7本中4本成功させました(^^)
Flynnのペネトレイトから外のEllintonへ!
というシーンが何度かあったのではないでしょうか?

また、大型シューター(?)のOleksiy Pecherovも活躍しました。
約27分の出場で15P(5-11)、10R、1Bsでダブルダブルを記録(^^)
センターのサイズがあるものの幅などを考えるとセンター起用は…。
ただ、ALと組ませると考えれば面白い存在になるかもしれませんね(^^)
期待して残り3試合、チェックしたいなぁと思います。
次戦は現地17日のWAS戦。
Pecherov!古巣を見返してやるんだー!!



Fantasy BasketballサイトFB Leagueでは新規参加者を募集しています!
(現在、6名募集しています。)
NBAをご覧になっている方なら、
やった事は無くても聞いた事がある方も多いのではナイでしょうか?
興味がある方、参加してみませんか?
勿論、Fantasy Game経験者の参加も待っています!

参加してみようかな?興味があるな~という方、是非ご参加下さい!
試しに1年どーでしょうか?
質問等あればコメント欄よりどうぞ(^^)

 ・5/3の記事僕が参加するにあたって気になった、心配だった事(一部訂正・変更)
 ・5/12の記事新規参加申し込み手順
 ・5/18の記事Keep Player決定
 ・6/30の記事ルール変更案(改めてご検討下さい!)


それでは、お時間です。さようなら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BigTicket)
2009-07-15 03:34:48
TOの数が気になりますが、アシストが素晴らしいですね。視野が広いなぁと。
フリンがウルブズのバスケをどう変えてくれるか楽しみです。


2試合目ということでエリントンらしさが出ましたね。SG不足だけに頑張って頂きたい!


他チームのルーキーたちの活躍ぶりに負けないよう2人には特に頑張ってもらいたいですね。


あとはサマーリーグと言えどウルブズには勝ってもらいたいです(笑)
返信する
>BigTicketさん (ペコ)
2009-07-15 21:15:11
コメントありがとうございます(^^)


TOは多いとは言われていましたが、本当に多いですね(^^;)
とはいえ、期待しています!
ALやLoveとのPlayが早く見たいですよね!!


EllingtonはWolvesにとって(M.Millerはオールラウンダーですし)
F.Hoiberg以来の典型的なシューター。
彼にはスペシャリストして活躍してほしい!
ALへのディフェンスを広げられる存在になってほしいですね!


>あとはサマーリーグと言えどウルブズには勝ってもらいたいです(笑)

私も勝敗は関係無いと書いてはいますが、
SLでも負けていると『クソッ』と思います(^^;)
SLチームはインサイドが弱いので厳しいですね。
次戦はPecherovのWASへのリベンジに期待しましょう!
返信する

コメントを投稿