1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

プレシーズン初戦 vs MIL

2009-10-05 20:38:40 | Timberwolves(NBA)09-10
Wolvesがプレシーズン初戦・対MIL戦を行いました。
スターターはFlynn、Brewer、Gomes、Love、ALだったようです。
よしよし(^^)
怪我明けの2人は共に16分21秒の出場でALは14P!サスガ!!
Brewerは周りがこういった面々ですし、
サイズ等を考えても安定して起用していければ良いと思います。

期待のRookie Jonny Flynnは26分12秒で14P 7A!!
素晴らしい!!!と手放しで喜びたいトコロですが、
FGは0-5…orz
ファールが貰える事は良い事ですが(^^;)

GomesとLoveはダブルダブルを記録。
頼もしいですね~。
ま、相手が相手なので大きな事は言えませんがw

Sessionsは21分48秒の出場で9P 6R 4Aを記録。
6TOは困ったモンですがオールラウンドな活躍でした。
Pavlovicは26分で15P 4TO。
TOのチーム総数は25…orz

勝ったけどもBox Scoreを見る限り、大味なゲームだったのかなぁ?と。
ま、多く得たFTを高確率で決められたのは良い感じです。
次は現地10/9のTOR戦。
プレシーズンとはいえ、TOR相手にどんなゲームになるか楽しみです♪


それでは、お時間です。さようなら


NBA、バスケブログがいっぱいです(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿