1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

楽しんでる?

2009-10-09 23:59:59 | NBA
プレシーズンが始まって数日。
皆さん、贔屓のチーム、ルーキーや若手のチェック楽しんでますか?(^^)
僕はルーキーを含めた若手中心のチェックが好きですが…
今年はFantasyの関係で気になる選手が多すぎで疲れます(^^;)
幸せだ~(^∀^)

既に自分のチームに抱えている選手だと~
・おいおい、Monta…
・おいおい、プレシーズンで40分も使うって…やっぱNelsonはRandolphが嫌い?
・お~DeAndreもブレイクしたらベスト通常キープチームはウチだなw
・ジャ、Jermaine…(汗)
架空の賞など妄想しちゃってますが話題が豊富ですね。
ま、基本的には心配ばかりです。
LoveとRandolphの数字の上積みを計算に入れても今季も得点面は不安なので
獲得したルーキー2人の活躍とDengの健康が気になるトコロw
さてはて、どーなりますやら(^^;)
そして獲得したいFAも居たり居なかったり…www
・・・・・・・・・。
てか誰もWaiveしたくないw


それでは、お時間です。さようなら


NBA、バスケブログがいっぱいです(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもです (pip_as)
2009-10-12 17:18:58
ども、pip_asです(^^

Randolph、DeAndreはPTあれば稼ぐ子なので自分は関係ないながらも楽しみです!!(。-∀-) ニヒ♪
プレは目を通す程度なのですが、pekoさんお勧めのDeRozanは鉄板なのかPTがっつり与えられているよう・・・・
プレなのでまだ半信半疑で見ているのですが(^^;


ここまで通常Keepで活きのいい若手チョイスをする「鑑定士peko」さんが薄気味悪いですw









返信する
>pip_asさん (ペコ)
2009-10-13 00:09:02
コメントありがとうございます(^^

ホントにRandolphとDeAndreはPT次第ですね(汗)
RandolphはB.Wrightの離脱もあり心配なさそう♪
DeAndreはCambyを早くトレードしてくれれば…w

DeRozanはHedoがプレーしていないので
PTをもらえてるようですね。
SFにはHedoが入るでしょうしSGとしてPTを奪えるか!?
Belinelliもいますし…PTがどうなるかwww

EvansとR.Brewerもチームメイトの怪我で
役割が増えそうで期待が高まりますw
でも気になるFAの獲得は誰を切れば良いのか…?
贅沢な悩みを抱えておりますw
返信する

コメントを投稿