1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

羨ましい

2007-03-09 00:16:20 | Timberwolves
非常にムカつくが、こんな風に生きられたら幸せだろうなぁ~と思う人っていますよね。今は書き込みをしていませんが、定期的に覗いているココのバカボンさん。以前から鬱陶しい書き込みが多かったのですが、最近は本当に呆れるような書き込みを連発しています。

例えば…
僕なら現在好調のデイビスとどちらかをセットにしてC獲得を試みるでしょうが、マクヘイルにはそんな考えはないでしょうから、また来年もカンファレンス10位くらいですかね~!?
ガード過多を指摘して、M.JamesかT.HudsonのどちらかをトレードしなかったMcHaleを非難しているのですが、よくこんな事を公の場で書けるなぁと思います。はたしてPG、SG、SFの補強を必要としていてBig Manを持て余しているようなチームが果たしてリーグにどれだけあるでしょうか?

また…
マクヘイルも今の勝利しか見てないから、来年も、再来年も、そして現在の勝利さえも逃す結果になってるんです。シーズン序盤にベテランを放出して、有望な若手を加えていれば、来年(または、今年の後半戦)への展望は明るいものになってたでしょう!?
TVゲームのやり過ぎでしょうか?そんなに都合よく事が運べば楽しいでしょうね。有望な若手を易々と放出するようなGMこそ非難の的になってしまいます。

まだまだスゴイのがありますよ~
実際に「今年のウルブスはプレーオフ行ける」なんて書いてないし、開幕前には、「ジェームスよりも、バンクスと契約すべきだった」って書いてるし。
Banksに再契約の意思は無く、増してやFoyeとStyleがモロかぶり。まぁ、Banksと契約していたらR.Gayあたりを指名していたかもワカリマセンが…。

一番痺れたのは…
考え方を押し付けてるように感じられるのは、僕とみなさんの意見が違うからでしょ!? 僕以外にジェームス獲得の失敗を予想した人はいなかったように思いますし、HCの采配についての疑問についてもそうだし、基本的に意見が違えばその人のことが嫌いになるのも無理はないと思う。
Foyeを獲得した後にM.Jamesを獲得した時点で多くの人が『?』だっただろうし、何かしらの動くがあるであろうと思ったはずです。たぶん…。HCの采配にしても然りです。大体、彼と同じ予想をしなかったのでは無く、書かなかっただけの事です。チームの勝利を祈るファンが集う場でそのようなネガティブな発言は普通しませんよね?したとしても疑問を投げかける程度でしょう。やはり、良い方向に転がるように祈りたいですし…。

とにかく、凄いなぁと思います。良い言い方をすれば『自己主張ができる人間』という様な評価になるのかもしれませんが…。僕もあまりにもどうかと思ったので久々に書き込みをしようかとも思ったのですが、書こうと思った事が既に書き込まれていたので止めておきました。自分でブログなりなんなりで書いていれば、そんなモノ(それでも僕なら見るのは一度きりだと思いますが…)なのかもしれないですけどね…。まぁ、僕が典型的な日本人だという事なのかもしれませんね(^^;)本人が見ている事は無いでしょうから、影で悪口をたたいているようですが、ご勘弁を。しかし、一週間ぶりの更新で悪口とは…僕もろくな人間じゃナイですね。

それでは、お時間です。さようなら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿