1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

E-X

2007-03-16 00:40:43 | トレカ
E-Xが発売ですね。RCがAuto入りでJambalayaやCredentialsもインサート。厳しい面子とはいえ箱2枚のAutoが出るみたいですし、人気が出そうですね。Credentialsはオレンジと黄色(黄緑色?)。綺麗なんでしょうけど、もう少し対照的な二色を使って欲しかったなぁと思います。購入は・・・、どーしましょう?Chromeの惨敗を考えると怖いですね(^^;)

WolvesはINDに勝って今月の二勝目をあげました。Play offs進出にに向けて重要なロード5連戦が始まります。GS、LAL、PHX、SAC、SEAと回りますが、正直PHX以外は枠を争う(SEAは違うかな?)ライバルですから何としても勝って欲しいですが…。LAL、SAC、SEAは連敗中みたいですし、ナントカっ!

それでは、お時間です。さようなら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿