1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

ミスマッチ

2007-03-02 01:37:57 | Kicks
世の中には欲しい物が溢れていますね。困ったモンです。スニーカーも次から次に新しい物が出てきます。Nike Japanでは店舗限定で発売されているAir Jordanの復刻版であるRetroのリリースラッシュ。欲しいモデルが沢山ありますが、数が少ない為、土日に仕事をしている人間だと手の出しようがアリマセン。今年はNike Air Force 1が25周年という事で多くのモデルが発表されています。バッシュだけにNBA Playerモデルも発売されます。ただ、LeBronやKobeのモデルは\3万超えだとか…。高いといえばNew BalanceでもSUPER TEAM 33の1stモデル、Fish Collection!熱帯魚をモチーフにしたM1400ですが、コレが非常にカッコイイんですねぇ。ですが、コチラも\3万6千…。貧乏人には手が出ません。安くてもイイ物は沢山ありますが、思い描いたカラーが無かったりも…。VansのEraが欲しいなぁと思っているのですが、色は黒×赤とか緑×白あたりがイイかな?と思うのですが無いんですよね~。黒×赤なんか普通にあるだろうと思ったんですけどねぇ。

↓は、nike IDで試してみたAir Zoom Fright 95です。田臥選手が高校時代から愛用していた事でも有名なJ.Kiddモデルのバッシュですね。Wolvesカラーでまとめたつもりですが、発売された当時Kiddが在籍していたDallasのチームカラーと同じなのでオリジナルの黒ベースの物と印象が変わりませんね(^^;)

先日のDallas戦…、お酒を飲みながらの観戦だった事もありビデオをみながらWolvesに向かって『だらっ!』(地元で“阿呆”の意)と連呼しちゃいました。やっぱり☆●□◆△♪▼。

それでは、お時間です。さようなら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿