1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

また…

2009-08-16 02:19:27 | Timberwolves(NBA)09-10
昨日は何年ぶりか分からないくらいプールに行って来ました。
その疲れや日焼けの痛みで今ほどNBA情報を見てみていると~
Qちゃん今オフ4度目のトレードがあったようですねw
MIAとのトレードでM.BlountがWolvesに出戻りとなったようです(^^;)

Mark Blount。WolvesではKGの隣でプレーし、
得点面でプチブレイクするもパワーもリバウンドも無く、
MIAでは結局、出場機会を失う始末…orz
ビックマンは必要なWolvesですが、7フッターといえども
リバウンド、ブロックともに期待できない33歳の選手を戦力と見ているとは思えません。
契約がQと同じく最終年でサラリーが約$796万。
Qよりも約$139万のサラリー削減になります。
今回のトレードはコレが目的ではないかと思います。
あとはサラリー額が小さくなる事でトレードもしやすく…ムリか(^^;)

無事にR.Hollinsの加入も決定してロスターは以下の通り。
Point Guard
 ・Jonny Flynn / 6-0 / 2013-14(QO)
 ・Chucky Atkins /5-11 / 09-10 $348万最終契約年
 ・Bobby Brown / 6-2 / 2009-10 $73万最終契約年

Shooting Guard
 ・Wayne Ellington / 6-4 / 2013-14(QO)
 ・Damien Wilkins /6-6 / 09-10 $330万最終契約年

Small Forward
 ・Ryan Gomes / 6-7 / 2009-10 $380万最終契約年
 ・Corey Brewer / 6-9 / 2011-12(QO) $496万
 ・Brian Cardinal / 6-8 / 2009-10 $675万最終契約年

Power Forward
 ・Al Jefferson / 6-10 / 2012-13(?) $1,500万
 ・Kevin Love / 6-10 / 2012-13(QO) $611万
 ・Darius Songaila / 6-9 / 10-11(PO) $452万
 ・Oleksiy Pecherov / 2010-11(TO) $238万

Center
 ・Ryan Hollins / 7-0 / 2011-12 $???
 ・Mark Blount / 7-0 / 2009-10 $796万最終契約年

FA
 ・Rodney Carney / 6-7 / FA
 ・Jason Collins / 7-0 / FA

契約下の選手は14人。
Carneyとの再契約の可能性は高まったかな~?
SGはシューター(Ellington)、オールラウンダー(Wilkins)、
そしてディフェンダー(Brewer)といるので、
若手の手本となれるベテランを獲得する方が良いかとも思いますがw

HCも決まりましたし、ロスターも大きく動かすことは無さそう…。
楽しそうですし、楽しみにしていますが、強くはなさそうですねw




Fantasy BasketballサイトFB Leagueでは新規参加者を募集しています!
NBAをご覧になっている方なら、
やった事は無くても聞いた事がある方も多いのではナイでしょうか?
興味がある方、参加してみませんか?
勿論、Fantasy Game経験者の参加も待っています!

参加してみようかな?興味があるな~という方、是非ご参加下さい!
試しに1年どーでしょうか?
質問等あればコメント欄よりどうぞ(^^)
本日最終〆切!!
本日8/16(日)参加締め切りです!宜しくどーぞー。

 ・7/19の記事僕が参加するにあたって気になった、心配だった事など


それでは、お時間です。さようなら


NBA、バスケブログがいっぱいです(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿