Rin's Table

結婚を機に福岡から上京。趣味の食べ飲み歩きを中心に記録(ひとりせんべろ~グランメゾンまで)

Sherlock Holmes Museum シャーロック ホームズ博物館

2016-11-04 | 旅行

ショップで入場券を買うんですけど、写真撮影もOKだしダーだけでよかった感じ(1人2千円)。シャーロキアンかといわれるとそうではないのですが、一応ホームズ作品は全作よく観てるしDVDもあるし~で、蝋人形とかは、この場面だとかわかるんですけど・・・。

 
 
この日は少ないみたいですが、どう考えても展示の割りには人が多いみたいで、展示室にいたお兄さんに聞くと、あのベネディクトがやった「シャーロック」人気で3倍になったとか、ロシア人観光客が多いらしい。


Sherlock Holmes Museum シャーロック ホームズ博物館
住所: 221B Baker Street, London NW1 6XE, England
午前 9:30 - 午後 6:00
電話番号: 020 7935 8866






最新の画像もっと見る

コメントを投稿