Rin's Table

結婚を機に福岡から上京。趣味の食べ飲み歩きを中心に記録(ひとりせんべろ~グランメゾンまで)

ベヴィトリーチェ

2009-05-31 | 飲もうや!! レストラン(港・渋谷区)
恵比寿のイタリアン~気になってて行けなかったお店を最近積極的に訪問。友人が近くに来るというのでまったりランチ。普通1000円ですが、2種類食べても1500円サラダ、パン、珈琲付き。魚介のリゾット(限定)とパスタにしました。サリューの近く・・・・親切なマダムとしばし歓談。夜は少し価格帯UPですが、ちょっとどんな感じかな~と気になる。大通りから一歩入ったこの界隈歩いた事なかったけど、カフェバーなど夜は面白そう。

-お店情報-
「ベヴィトリーチェ」
渋谷区恵比寿1-16-29 デリス第2ビル1F  休日;日曜、祝日
03-3443-2313
営業;ディナー 18:00~23:00 (ラストオーダー 21:00)
   ランチ平日のみ11:30~14:45 (ラストオーダー14:00)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿