Rin's Table

結婚を機に福岡から上京。趣味の食べ飲み歩きを中心に記録(ひとりせんべろ~グランメゾンまで)

BAR「煙事」 ランチ

2008-10-31 |  〃 (中央・千代田区)
後で紹介する醤油買いも兼ね銀座煙事を訪れ、「ベーコン&エッグ丼」(1500円)を頂くことに。こちらは、普段はBARですので昼は知ってる人ってそんないないんじゃないかと思います・・・実際、この辺で働いている?人かしらカウンターにてひっかけていく人もいました。

燻製ベーコン・胡麻もたっぷりで満腹。大将自慢の特別焙煎軽井沢コーヒー(300円)もいただくとすっきりします。いろいろ話してたら、燻製たくあん、燻製クッキー、燻製チーズ焼きなども味見させていただきました。ご丁寧な対応ありがとうございました。この辺りって美味しいけど、主婦になってから出入りしてない。この辺りでディナー、BARで一杯なんてやれる夫婦ってちょっとあこがれます。
Rin'sTable応援どうぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿