Rin's Table

結婚を機に福岡から上京。趣味の食べ飲み歩きを中心に記録(ひとりせんべろ~グランメゾンまで)

博多駅東「はすのうてな」

2022-02-27 | 福岡 (レストランも含)
 友人行きつけ店なので・・・東京に帰る時にも一杯と寄ってみたところ、やっぱり会えました。店長にもよくしてもらってるので、居心地がいいお店。2回伺ったけど満席盛況でした

 この日のお勧め、穴子刺し最高、美味。

 カマンベールとカブのアヒージョ、この添えるソフトフランスパンがまた美味しい。教えてもらったところ、ちょっと遠いパン屋さんと諦めてたのに、レガネット博多でも販売していた!後日、帰る時買って帰るつもりが売り切れでした。




 刺盛り適当に

 アワビとアスパラバター

 ※おまけ~中落カルビいただきました




「はすのうてな」
福岡県福岡市博多区博多駅東3丁目9-7 博多ニッコーハイツアネックス 1F





最新の画像もっと見る

コメントを投稿