Rin's Table

結婚を機に福岡から上京。趣味の食べ飲み歩きを中心に記録(ひとりせんべろ~グランメゾンまで)

日本ホビーショウ

2006-05-11 | scrapbooking
東京ビックサイトで3日間開催。メモラの体験塾での手伝いでチョコチョコ。
昨年と比べ始めてのお客さまが少ない。浸透したのか? ここまでなのか? SBの買物に関しては今回は目新しいものがなく残念~。スクラップブッキングコンテストなんてのもあってました。結構、皆さん送っててびっくり。ラブメモには入れないような熱気もあるし、私のようなお気楽人って珍しいのかしら・・・。
ビーズ、ラッピング、カルトナージュ他のブースで楽しみました。写真ホビーショーHPより


目黒学園カルチャースクール(scrapbooking class)4~6月随時受付中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさきち)
2006-05-17 22:14:37
こんばんわ~
初日久々にお会いできてよかったです!
体験塾~の方も盛況だったようですし♪

確かにお買い物は目新しいものなかったですね。
そこら辺ちょっとざんねんでした。
返信する
Unknown (りん)
2006-05-18 16:11:27
どうも!まさかお会いするとは・・驚きました。一杯買物されてましたよねー、いいものありました?では、また
返信する

コメントを投稿