Rin's Table

結婚を機に福岡から上京。趣味の食べ飲み歩きを中心に記録(ひとりせんべろ~グランメゾンまで)

お酒にやられる

2005-10-30 | 飲もうや!! レストラン(港・渋谷区)

昨夜はご近所さん行きつけのお店に一緒に飲みに行ったのはいいけど、私とした事が不覚にも久々酒にやられちゃいました。芋焼酎飲み慣れてなかったからかなー・・・3軒目で体調が!!ビール、焼酎ボトル、ジントニック2杯・・うーん、まだまだいける筈

ご一緒していただいた夫妻は九州出身者ということもあって楽しかったぁ。東麻布にある魚屋さん経営のお店は、さすが同郷人が認めるお店です(東京は色んな魚食べられますが、福岡で美味しい魚が食べ慣れてるとコストと見合うお店ってなかなかないものです)。新鮮で美味しかったし、おやじチック好きとしては行きつけにしたいお店。・・因に今朝はとても元気でして、旦那と昨日の行いを記憶をたどりながら反省会



最新の画像もっと見る

コメントを投稿