りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

北海道マラソン2022

2022-09-02 17:20:00 | マラソン

北海道マラソン 2022




3:38:36(net)


北海道マラソンは2007年以来?

準備はミッドナイトヤマソン40kmのみ


30kmまで太郎さんとアバババしながら一緒にラン、だんだん日ざしが出てきて「こんな暑くなるはずではなかった」など愚痴ったり前の人のケツだの足だのフォームだのたわいもない話だけど楽しかった。


30km以降、施設エイドのコーラのおかげで命拾いしました。本当に感謝です。ゴールでは足ガクガクバキバキ、二度とやるもんかと思いつつ次の日にはキラキラした思い出。


5:38-21-04-13-15

5:19-08-05-07-22

5:08-19-08-09-07

5:11-03-11-06-06

5:03-4:59-5:07-04-12

5:23-12-4:57-55-5:08

5:23-5:03-5:23-4:59-5:05

5:17-4:58


次の日の北海道新聞に36位でした










アフターはみんなでラムしゃぶ


楽しい北海道をありがとうございました!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の日の富士登山 | トップ | 冨士裾野市×トレーニングキャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿