りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

冨士裾野市×トレーニングキャンプ体験

2022-09-17 00:46:00 | マラソントレーニング

1日目

東京オリンピックに出場した選手たちと動き作りのドリル。トラックで200×5  2セット





夜はみんなで火を囲みながらカレー





めちゃくちゃ美味い

2日目

朝練には参加せずさとひさんと朝ジョグ




朝は水ヶ塚のクロカン、涼しくて走りやすくてよかったなー実業団や大学生も使っていた


さとひさんと750m 11laps


トップ集団

高地のせいか想像以上にタイムでない




彼らは1500m 3:40とかで走っちゃう

飯島陸斗選手、アブラハム選手

これから応援したい💕


こんな写真まで撮ってもらえた


TWOLAPSAMI AC SHARKS

オリンピック、世界陸上の日本代表選手と一緒に走ったり、交流がもてて、夢のような時間でした。正直違う人種だと思ってましたが本当に気さくでいい方々でした。


素敵な体験ありがとうございました。

またお声かけしてくれたさとひさんに感謝

てなわけで来年の夏、合宿する?


#裾野市

#TWOLAPS

#トレーニングキャンプ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道マラソン2022 | トップ | 鹿島槍ヶ岳 9/17-18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿