りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

野沢温泉スキー

2022-03-29 19:42:00 | 南蛮連合
3/20-21

南蛮連合スキーツアーに行ってきました

スキー3回目



今回は、中学のから同級生も参戦

帰宅部の彼女だがあっという間に溶け込み、みんなも優しくしてくれていた。


楽しかったよ


モーリーがスキーレッスンをつけてくれた。

いつもたまにしかやらないのでヘタなのだけど、あからさまにヘタ言われたのははじめてなのである


それをキッカケにちょっと練習してみようかなーと思ったのでした


みかさん、ゆかちゃん、ツバさん、オーガナイズありがとうございました。ニック素晴らしいホスピタリティサンクスです。モーリー先生ありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青トレコンディショニング | トップ | 武甲山(ソロ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿