りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

武甲山(ソロ)

2022-03-31 17:45:00 | トレラン

武甲山1人で行ってきました。雪はなく整備されたいいコースでした。移動の電車の方が長くて疲れた。


がんばれと言ってくれる道標



山頂でお饅頭
秩父いいところだな〜

おたまじゃくしいたよ



鍾乳洞もいったよ

(でもちょっとイメージと違った)


行列であきらめたワラシカツ丼




横瀬駅(8:50)ー武甲山頂(11:30)ー浦山口駅ー西武秩父駅(1:30頃) 17km

(多分もう少しある)


真の目的地 西武秩父駅祭りの湯

お土産にウィスキーを買ったけど鹿児島産でした。テヘッ、帰りの特急でビールごきゅごきゆ…行きは長いけど帰りはあっちゅう間…


楽しい一人旅でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野沢温泉スキー | トップ | つくしを探しに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿